   --.--.--


第1046回「一人旅、したことありますか?」   2010.09.18

あまりに書くことがないので、
トラックバックテーマを引っ張ってみました。

基本が一人旅です。
最近は撮影のお伴での旅ばかりなので、
不満が残りまくりです。
結婚前に退職したら、
一ヶ月くらい行っちゃろうとたくらんでおります。
ヌフフ!

NY滞在の予定でしたが、
友人が戻ってしまったので、
シカゴか、全く方向を変えてバルサでもいいかなーと思っております。
短期で語学学校に行くんだよぅー。





こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「一人旅、したことありますか?」です。

9月は連休、休日が多い月!せっかくの連休、旅行の計画などたてているでしょうか
旅行といえば大人数となりがちですが、吉久は一人旅にもあこがれます

そこで本日のトラックバックテーマ、皆さんは一人旅をしたことがありますか??

吉久は一人旅してみたい!と思い描いているんですが↑第1046回「一人旅、したことありますか?」


Anécdota de Cenicienta   2010.09.12

来るべき引越しに備えて、
大掃除を決行中です。

したがってOZを見る時間がありません。
いや、見る時間はあるのですが、
感想を書く元気がないとゆーか。

ほぼ毎日「仕事→ジム→掃除」では
夜も早く眠くなるっちゅーねん。

無理してまで見ない理由はもうひとつ。

クアーンズが嫌いだから。



La ángel AI   2010.09.09

スーパーを出ようとすると
小さな女の子に話しかけられました。

「アイちゃんのおじいちゃんはまだ?」

は?いきなりなんですか?

たぶん4歳くらいの女の子で、
身長の半分くらいあるトイレットペーパーの
袋のと一緒に立っていました。

え?あの、おじいちゃんってどんな格好してるの?

「おじいちゃんはスカァトはいてる」
!!!うっそでしょ!?
ママの間違いかと思ったら、アイちゃんはこー言いました。

「ママはスカァトはかないの・・・」
!??
ええええええ!?
どーゆーこっちゃ!!

とゆー訳でアイちゃんに付き合って
おじいちゃんを待つことに。

「あ、あそこにおじいちゃんが」
「いま玉子の前を通った」

アイちゃんの指差す先を見ても、
スカァトをはいたおじいちゃんは当然のように見えません。
しかしフリーダムな時代ですから、
なんでもアリですよ。

しばらくしてアイちゃん!と呼ぶ声が。
振り向くとフツーに白髪の男性がやってきました。
どうやらこれがおじいちゃんのようです。

おじいちゃんは愛想も良く挨拶した後、
アイちゃんの手ぇを引いて去って行きました。

いやー、おもしろかった。



HOUSE   2010.09.07

HOUSE M.D. Season5 #9を見ていると
Željko Ivanekが出てきました。
デブリン知事ですよ。

なんだか嬉しい。



Los Elegidos 2   2010.09.05

The Boondock Saints II: All Saints DayのDVDが届きました。
邦題は「処刑人II」ですが、私はこの邦題が嫌いだー。

1995年の映画「流氓醫生/Mack The Knife」の邦題が
「裏街の聖者」になってしまったせいだと、個人的に恨んでいる。
あのしょうむない映画め~(←でも、映画館まで見に行った・笑)

処刑人II [DVD]処刑人II [DVD]
(2010/09/03)
ショーン・パトリック・フラナリーノーマン・リーダス

商品詳細を見る


それはともかくです。

前作から10年経って、今更の公開にビックリ。
そりゃ、嬉しいですけど、ビックリ。

兄弟は全然成長していなかった(笑)
いい加減とゆーか、行き当たりばったりとゆーか。
才能が補ってるから別に良いんでしょうけど。

作中一番好きなセリフは"Daddy's Working"だ。
パパ、超格好良かったよー。

ロッコはエラい太ったな~。
お顔がパンパンじゃないですか。

新しく登場したFBIの特別捜査官ユーニス・ブルームが
超ウツクシくて、彼女が出演している間はずっと目ぇを
奪われてましたよー。

ニコニコ動画で製作途中の映像や、
インタビューを見られます。
ショーン・パトリック・フラナリーのあまりの下品な話し方に
ちょっと引きました。



奇行が多いことは記事を読んで知ってたけど、
なんかイヤ~。

あ、でも静かな話し方のノームと比べたら、
ビーチャーとケラーを連想しちゃった。
ちょっとだけですが(笑)



«  | HOME |  »
